Tシャツ好評です!

Tシャツ好評です!
グリームです。

毎シーズンも非常にご好評いただいているグリームの吊り編みTシャツですが、今年もかなりの勢いで無くなってきています。
本格的に暑くなる前には完売……なんてこともあるかもしれませんね。
今回は、今季の新作プリントTシャツを簡単にご紹介させていただこうと思います。
まずはコチラ↓


プリントTシャツLot.308-Aは、ジーンズのパッチにも使われているグリーム定番のプリントデザインです。
グリームを象徴するデザインなので、1枚は押さえておきたいですね。



続いてはコチラ↓


プリントTシャツLot.308-Rは、レザークラフト職人のお店の看板をイメージしたデザインになります。
シンプルな中にも、オールド感漂うデザインがカッコいいですね。



3枚目はコチラ↓


プリントTシャツLot.308-Qは、モータスポーツテイストなデザインです。
オイル缶には、ジーンズのパッチと同じ"あの山"が描かれています。
ユニークさも感じられますね。



ラストはコチラ↓


プリントTシャツLot.308-Sは、人気のクラフトマンシリーズです。
クラフトマンが、愛車のワーゲンでサーフィンに行くというストーリーです。
ユニークさが垣間見えるデザインが、毎年非常に人気です。



簡単な紹介になってしまいましたが、どれも非常にカッコいいデザインかつ、着心地も抜群に良いので、まだ着用したことがないという方には、是非一度お試しいただければと思います。



Lot.308-A
Lot.308-R
Lot.308-Q
Lot.308-S
商品のお問い合わせは、グリーム・クロージングの各取扱店までお願い致します。
http://gleem.biz/dealer.html#g01

グリームWEBショップ
http://gleem.ocnk.net/

グリームオーナーブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/msz006zz0

グリームフェイスブック
http://www.facebook.com/gleem.biz/