キレイめにもカジュアルにも。

キレイめにもカジュアルにも。
グリームです。

今回ご紹介するのはコチラ↓


デザートブーツLot.111です。
※画像は、私物を撮影したモノになります。

カジュアルにもキレイめにもハマる汎用性の高さが魅力的な1足になります。
履き心地は驚くほど軽く、履いた感じはスニーカー感覚に近いかもしれませんね。


カラーは、かなり深い色合いのシールブラウンです。
落ち着いた色合いなので、スタイルを選ばずに使える万能なカラーです。


ウエルト部分には、シールブラウンとの相性を考えて、ヌメ革を使用しました。


ライニングには、お馴染みの馬革を使用。


本クレープソールに天然のゴムを加えています。
クッション性が高く、長時間履いていても、足への負担が少ないのが良いですね。


オールシーズン履いていただける上、スタイルも選ばないので、1足あると重宝すること間違いなしですよ~。
Lot.111
是非、チェックしてみて下さい。
また、グリーム・シューズの各取扱店へのお問い合わせも宜しく願い致します。
http://gleem.biz/dealer.html#g02

グリームWEBショップ
http://gleem.ocnk.net/

グリームオーナーブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/msz006zz0

グリームフェイスブック
http://www.facebook.com/gleem.biz/