アウトドアなブーツ。

アウトドアなブーツ。
グリームです。

今回ご紹介するのはコチラ↓


トレッキングブーツLot.125です。

トレッキングブーツらしい要素とゴツさを備えながら、タウンユースでの着用に重点をおいた、グリームオリジナルのトレッキングブーツになります。




かなり濃い目のワインカラーは、デニムはもちろん、チノやカーゴパンツなどとの相性も抜群に良いです。



ボリューム感を出すために、ウェルトの幅を若干広めにとっています。
ウェルト部分を、あえて同色でないヌメ革にしたことで、ボリューム感がより際立っていますね。




ソールには、ボリューム感のあるタンクソールを採用しています。
マウンテンブーツらしく、無骨な感じがカッコいいですね!




ライニングには、他のブーツ同様、馬革を使用しており、フィット感が抜群で、長時間歩いても足への負担が少ないが良いですね。



マウンテンブーツならではのゴツさやボリューム感とは対照的に、履き心地がとても軽く、履き易いのがこのブーツの魅力ですね!
軽装になるこれからの時期は、足元のボリュームも重要になってくると思うので、是非、取り入れていただければと思います。

Lot.125
また、グリーム・シューズの各取扱店へのお問い合わせも宜しく願い致します。
http://gleem.biz/dealer.html#g02

グリームWEBショップ
http://gleem.ocnk.net/

グリームオーナーブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/msz006zz0

グリームフェイスブック
http://www.facebook.com/gleem.biz/