デザートブーツ Lot.111 履き込み!

デザートブーツ Lot.111 履き込み!
グリームです。


今回ご紹介するのは、グリームのセミドレスシューズになります、デザートブーツ Lot.111です。


今回は、タイトル通り、数ヶ月間履き込んだ後の変化をお伝えしていこうと思います。
私物になりますが、今現在の状態がこちらになります。


普段履きにも、仕事履きにもしていたので、革の表情が大分変わってきています。
屈伸をしたり、足を曲げる事が多かった為か、トゥの部分が大分反り上がっており、革の表面にも、曲げた時のシワが徐々についてきています。


色合いはそれ程変化していないので、濃い目のブラウンカラーの状態をキープしています。


ライニングに使用している馬革にも、シワが入ってきており、足の入り口部分も少しずつヤレてて幅が広くなったので、相当履き易くなりました。


ソールには、樹液から絞り出した天然の生ゴムを使用した、本クレープソールを採用。
弾力があり、クッション性も高いので、長時間歩いても、足への負荷が少ないです。
履き方にもよりますが、ナチュラルな色合いから段々黒く変化していきます。


あくまでも、週4~5回ぐらい着用し続けた時の変化なので、個人差はあると思いますが、自分的にはこれぐらいまでの変化が好ましいところです。
履き心地の良さは、実際に足を通していただかないと伝わらないと思いますが、数ヶ月履いた感想として、「軽くて履き易い!」、「1日中履いていても疲れない!」など、今では手放す事の出来ない1足になってしまいました。


抜群の履き心地を、是非、体験してみて下さい!!
デザートブーツ Lot.111
また、グリーム・シューズの各取扱店へのお問い合わせも宜しく願い致します。

http://gleem.biz/dealer.html#g02