オリーブカラー?

オリーブカラー?
グリームです。

ここ最近は、肌寒い日が続いていましたが、今日ぐらいから暖かい日が続くそうですね。
予報では、20℃越えなんて日もあるみたいなので、服装も、完全に春モードへ移行ですよ~。
自分は、ライトアウター+ジーパンを基本に、足元で変化をつけたいので、こんなブーツをチョイスしようかと思っています。↓


バードマンシューズ Lot.112です。
中々見かけることが無いオリーブカラー。


珍しい色合いですが、春らしいファッションに合いそうですよね?
形はワークブーツですが、どことなく品があるので、カジュアルでもキレイめでも、全然OKです!


1.8mm厚のゴツめな革を使用していますが、オイルをたくさん含ませているので、革もそれ程硬くないのです。
シボの多い革で、履いている内に、段々シボが浮き出てくる変化が楽しめます。


ボリュームを出す為のトラクションソールと、ゴツめな革のバランスが絶妙ですね!


ワークになり過ぎないように、靴紐にドレッシーなモノをチョイス。
全体的に引き締まった印象になっています。


毎度のことながら、ライニングには馬革を貼っています。
履き心地にまで拘る、グリームらしいお馴染みの仕様ですね。


合わせるなら、やっぱりジーパンがオススメ!
スリムストレートはもちろん、レギュラーストレートでもカッコよくキマります。


1度履いていただければ、必ず気に入っていただけるはずです!
いつものスタイルに、アクセントを加えたい人は是非!!
バードマンシューズ Lot.112
また、グリーム・シューズの各取扱店へのお問い合わせも宜しく願い致します。

http://gleem.biz/dealer.html#g02

グリームWEBショップ
http://gleem.ocnk.net/

グリームオーナーブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/msz006zz0

グリームフェイスブック
http://www.facebook.com/gleem.biz/