スリムフィットジーンズ!

スリムフィットジーンズ!
グリームです。


最近、Tシャツやライトアウターなどの紹介が中心だったので、久しぶりにジーンズを紹介しようと思います。
ご紹介するのは、スリムフィットモデルLot.208です。


このブログでも、何度か紹介してきたモデルであり、自分も普段から穿いている1本でもあります。
お馴染みの、ピンクのフラッシャーは、ハイラインに属することを意味します。


特徴としましては、ウォッシュ後の縮みが半端じゃないところですかね?
画像では分かりにくいかもしれませんが、結構縮んでいるんです。


※サイズ30 上 ウォッシュ前 下 私物
ウエスト周り、ワタリなども大きく縮んだので、今ではベルト無しでもいいぐらいのジャストサイズって感じです!
13.5OZの超ローテーションで織られた生地は、縮率が高く、ウォッシュ後はかなりスッキリとした見栄えになります。
「縮み過ぎて、窮屈になってしまうのでは?」という不安があるかもしれませんが、収縮性が高いので、あっという間に足腰に馴染みます。
動き易さ、穿き易さ共に◎。なので、安心して穿いていただけると思います。


厚みのあるカーフスキンを用いた革パッチは、弾力性に長けている為、穿き込んでいっても、それ程パッチの大きさは変化しませんが、飴色へと変貌を遂げていく様が楽しめます。


私物の208も数ヶ月ほど穿いていますが、色落ち具合としては、まだまだ発展途上ですね。


ヒゲの入りもこれからです。


バックポケットに付いている、グリームのイエロータブは、徐々に淡い色になってきており、文字も若干ですが掠れてきています。


ウォレットを常に入れていたので、痕がクッキリと付いています。


オレンジとイエローの糸を使用していますが、どちらも色が抜けてきてますね~。


今のところの変化はこんな感じです。
これからの色落ちにも期待して、ガンガン穿き込んでいきたいですね!
スタイリッシュな208オススメですよ~。
Lot.208
商品のお問い合わせは、グリーム・クロージングの各取扱店までお願い致します。
http://gleem.biz/dealer.html#g01

グリームWEBショップ
http://gleem.ocnk.net/

グリームオーナーブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/msz006zz0

グリームフェイスブック
http://www.facebook.com/gleem.biz/