5分袖 ベースボールTシャツ!

5分袖 ベースボールTシャツ!
グリームです。


ここ最近はとても暖かく、非常に過ごし易い日が続いていますね。
20℃を超えることが多いので、日中は結構暑かったりするせいか、半袖で出歩く人を少しずつですが見かけるようになりましたね~。
でも、時期的にはまだ春なので、「完全に半袖へ移行してしまうのはもったいないかな……」というようにも感じてしまいます。
そこで、今回は半袖のシャツを今時期からでも着たいという方に向けて、こちらをご紹介したいと思います。↓


5分袖のベースボールTシャツLot.302です。
袖の長さが丁度肘ぐらいまでなので、半袖シャツを着た時に、袖から少し見えるくらいになっています。
これなら今時期~夏前くらいまで対応できそうですね。


素材にはテレコを使用。
ご覧の通り、伸縮性に優れているので、ややタイトめな着心地でも、ストレスを感じることなく着用していただけると思います。


縫製はもちろんフラットシーマーの4本針仕立てです。


裾の付近には、グリームのロゴを同色の糸で刺繍しています。


以前リリースしていた、配色のモデルもカッコ良かったのですが、純粋にインナーとして使うなら、やっぱり単色の方が着まわしが効き易いですよね?


確実に使えるアイテムなので、重宝すること間違い無しです。
Lot.302
是非、チェックしてみて下さい。
商品のお問い合わせは、グリーム・クロージングの各取扱店までお願い致します。
http://gleem.biz/dealer.html#g01

グリームWEBショップ
http://gleem.ocnk.net/

グリームオーナーブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/msz006zz0

グリームフェイスブック
http://www.facebook.com/gleem.biz/