涼しげなトラウザース!

涼しげなトラウザース!
グリームです。


まだ5月の上旬だというのに、「暖かい」を通り越して、「暑い!」日々が続いていますね~。
半袖の方もかなり見かけるようになりましたが、自分的には、梅雨明けするまでは長袖で過ごそうと思っているので、今時期は、このパンツを愛用しています。↓


スポーツトラウザースLot.245-Wです。

グリームではお馴染みの、スポーツトラウザースLot.245をベースに、春夏の陽気に適した生地感でリリースしたのがLot.245-Wです。


245特有の、スッキリとしたシルエットはそのままに、生地にリップストップを使用しているのが特徴です。
※リップストップとは、破れ防止や裂け防止といった意味で、万が一生地が裂けてしまっても、格子状に入った糸がそれ以上の裂けや破れを防いでくれるようになっています。


グリームでは、春夏に穿く事を考えて、ライトな生地感にしています。
生地の強度が高いので、薄い生地感でも、裂けなどを気にすることなくガンガン穿いていただけます!


バックのロゴ刺繍も、トラウザースシリーズではお馴染みですね。


ポケット、ジッパーなどは、ベースになっている245と同じ仕様です。


とても軽い穿き心地に仕上がっているので、春夏の間は特に重宝しそうですね。
淡い色合いのウッドランドカモは、とても使い易く、これからの時期に映える柄なので、1本持っておくことをオススメします。
Lot.245-W
是非、チェックしてみて下さい。

商品のお問い合わせは、グリーム・クロージングの各取扱店までお願い致します。
http://gleem.biz/dealer.html#g01

グリームWEBショップ
http://gleem.ocnk.net/

グリームオーナーブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/msz006zz0

グリームフェイスブック
http://www.facebook.com/gleem.biz/