今が旬なボタンダウンシャツ!

今が旬なボタンダウンシャツ!
グリームです。


5月だというのに暑いですね~。
朝晩は肌寒かったりもするので、シャツやアウターが手放せませんが、日中は半袖でも充分なくらいの陽気になりつつあります。
ただ、今時期からTシャツ1枚ではなんか寂しいですよね?
時期的には春ですから、シャツやジャケットを羽織っていないと、なんかキマらないんですよね~。
自分は、まだまだジャケットを羽織りたいので、インナーに着るシャツにコレをチョイスしています。↓


ボタンダウンシャツLot.612-Dです。
今が最も旬な、薄~い生地感のボタンダウンシャツです。
カラーもこれからの時期に良く映える、淡い色合いのピンクとオレンジにしているので、見た目にも非常に爽やかなです。


以前、このブログでも紹介しましたが、縫製には、100番手の双糸で織り上げられた生地を使用しています。
シルクのような肌触りで、非常に薄い上に軽いのですが、強度は抜群に高いので、気兼ねなく、ガンガン着用することが出来そうです。


テーラードな作りのボタンダウンには、お馴染みの肉厚なボタンを使用。
それぞれのボディと同色のボタンを使用しているので統一感もありますね。


遠めでは見えづらいですが、左胸ポケットには刺繍ロゴ。
ボタン同様、ボディと同色の糸で刺繍しています。


今時期なら、先日ご紹介したホワイトジーンズにタックインして、デニムジャケットを羽織るスタイルが、個人的にはオススメですね!


夏の間でも、問題なく着用していただけると思いますので、1枚持っておくと重宝すること間違い無しですよ!
Lot.612-D
是非、チェックしてみて下さい。
商品のお問い合わせは、グリーム・クロージングの各取扱店までお願い致します。
http://gleem.biz/dealer.html#g01

グリームWEBショップ
http://gleem.ocnk.net/

グリームオーナーブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/msz006zz0

グリームフェイスブック
http://www.facebook.com/gleem.biz/