ネップシャンブレーシャツ!

ネップシャンブレーシャツ!
グリームです。


まだまだ長袖で過ごす予定の自分ですが、街中では、半袖の方がグッと増えたように感じます。
地域によっては、30℃を超えるなんてとこもあるみたいなので、暑さ対策は必須ですね。
半袖になるのもOKだとは思います、しかし、Tシャツ1枚ではなんか寂しい気がしませんか?
シャツを羽織った方が、絶対にカッコイイと思うんです。
そんな訳でコチラを紹介↓


半袖シャンブレーワークシャツLot.618をご紹介します。

シャンブレー素材を用いた半袖のワークシャツになります。


遠めには、シンプルなワークシャツにしか見えませんが、近くで見ると生地の表面にネップが鏤められているのです。
主張の強くないアクセントだからこそ良いんですよね~。


さらに、背中と脇の下には、夏の暑い陽気の中でもストレスなく着用できるように菊穴のベンチレーションが確認できます。
これによって、通気性を確保できるので、快適に過ごせますね。


裾付近に、セルビッチはもちろん、マチ、赤いカンヌキも見受けられます。


さらに、それぞれのボデイと同色の糸でロゴ刺繍を加えています。


どちらも使い易いカラーなので、汎用性も高そうです。
1枚もっておくと、非常に重宝しますよ~。
Tシャツの上からサッと羽織って、爽やかにキメましょう!
Lot.618
是非、チェックしてみて下さい。
商品のお問い合わせは、グリーム・クロージングの各取扱店までお願い致します。
http://gleem.biz/dealer.html#g01

グリームWEBショップ
http://gleem.ocnk.net/

グリームオーナーブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/msz006zz0

グリームフェイスブック
http://www.facebook.com/gleem.biz/