トレッキング!

トレッキング!
グリームです。


今回は、トレッキングブーツLot.125を紹介したいと思います。


トレッキングブーツらしいこのボリューム感!↓


ウェルトの幅を広くしているので、よりボリュームのある仕上がりに。
ウェルト部分にはヌメ革を使用。
履き込んだ後の変化も楽しみです。


レッドではなく、ワインカラーを採用。
かなり濃いめなワインカラーは、意外とパンツを選ばずに履けます。


ライニングには、もちろん馬革を使用。
ふかふかのクッションのような質感なので、足を包み込むような履き心地を実感していただけます!
足への負担も和らげてくれるので、長時間歩いても足への負担が軽いです。


トレッキングブーツといえば、このゴツいソール↓


日本製に拘る続けるグリームは、日本国内で製造されたタンクソールを採用。
やっぱり、このゴツさは欠かせませんね!


デニムとの相性が抜群に良いですが、これからの時期は、ショートパンツに合わせてみるのもカッコいいと思いますよ!


軽装になりがちな夏の装いには、足元にボリュームをプラスしてみるのがオススメです。
Lot.125
是非、チェックしてみて下さい。
また、グリーム・シューズの各取扱店へのお問い合わせも宜しく願い致します。
http://gleem.biz/dealer.html#g02

グリームWEBショップ
http://gleem.ocnk.net/

グリームオーナーブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/msz006zz0

グリームフェイスブック
http://www.facebook.com/gleem.biz/