イチオシの組み合わせ?

イチオシの組み合わせ?
グリームです。


本日はコチラをご紹介↓


バードマンシューズ Lot.112です。
ワークブーツでは珍しいオリーブカラー。
どことなく品があるので、カジュアルなスタイルに限らず、キレイめスタイルにも最適なカラーリングではないでしょうか?


今時期ならこの組み合わせがカッコいいですよ↓


今が旬のショートパンツと!
オリーブカラーに抵抗を感じる人でも、この合わせ方なら取り入れ易いと思います。


※ディテール紹介
シボの多い1.8mm厚の革を使用。
オイルをタップリと含んでいるので、厚みがあって硬さは全く感じないと思います。


セミドレスラインではありますが、トラクションソールを採用しています。
上品さを損なわないようなボリューム感でまとまっています。


靴紐にドレッシーなモノをチョイス。
バードマンシューズ専用の紐で、質感、雰囲気も他の紐とは異なります。


ライニングには馬革を採用。
お馴染みの仕様ですが、履き心地、フィット感の向上には欠かせないんです。


今回はショートパンツでの提案でしたが、ジーパン、チノパンとの鉄板の組み合わせも最高にカッコいいのでオススメですよ~。


是非、試してみてください。
バードマンシューズ Lot.112
また、グリーム・シューズの各取扱店へのお問い合わせも宜しく願い致します。
http://gleem.biz/dealer.html#g02

グリームWEBショップ
http://gleem.ocnk.net/

グリームオーナーブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/msz006zz0

グリームフェイスブック
http://www.facebook.com/gleem.biz/