スニーカーのような?、ブーツのような?

スニーカーのような?、ブーツのような?
グリームです。


今回ご紹介するのは、毎年ご好評いただいているコチラの一足↓


スリッポンブーツLot.100です。
一見すると、「スニーカー?」ように見えますよね。
しかし、実際に履いてみるとワークブーツと同等のボリューム感があることを実感していただけます。
スニーカーのような非常に軽い履き心地、脱ぎ履きの楽さに加え、ワークブーツ並みのボリューム感を備えた1足がスリッポンブーツなんです。


履いた時のフィット感を高める為に、ゴムを使用しています。
足を入れた瞬間に、ピタッと足をホールドしてくれるので、フィット感が抜群です。


ライニングに馬革を張っているのは、クッション性や履き心地を向上させる為のグリームならではの仕様です。
足の侵入口付近をふっくらさせることで、よりフィット感を高めています。


表面には、牛革を使用し、革自体に型押しで柄をつけた後に、表面を研磨していくことで、凸凹模様の柄に仕上げています。
履き込めば、経年変化もしっかり楽しめますよ~。


ボリューム感満点なこのソールは、国内産のトラクションソールになります。
コレだけの厚みがあるので、ブーツならではのゴツさも十分ですね。


ジーンズとの相性が最高に良いブーツですが、今時期なら、ショートパンツに合わせてみてはいかがでしょうか?
ジーンズ同様、相性の良さは抜群なのでオススメですよ!
スリッポンブーツLot.100
また、グリーム・シューズの各取扱店へのお問い合わせも宜しく願い致します。
http://gleem.biz/dealer.html#g02

グリームWEBショップ
http://gleem.ocnk.net/

グリームオーナーブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/msz006zz0

グリームフェイスブック
http://www.facebook.com/gleem.biz/