デニムとの相性◎

デニムとの相性◎
グリームです。

今回ご紹介するのはコチラ↓


トレッキングブーツLot.125です。
アウトドアの要素を取り入れながらも、タウンユースでの着用を考えた1足です!


デニムとの相性が最高に良さそうなワインカラー。
かなり濃い目のワインカラーなので、足元のポイントにもなりますね。


ライニングには馬革を使用。
足全体を包み込むような履き心地を体感していただけると思います。


ボリューム感とゴツさを出すために、ウェルトの幅をやや広めにしています。
ウェルト部分には、あえて同色でないヌメ革を使用することで、ボリューム感がより強調されています。


ソールには、日本国内で製造されたタンクソールを採用しています。


履いてみました↓


ボリューム感、ゴツさともに◎
履き心地はもちろんですが、幅広でロールアップしたデニムのボリュームにも負けないぐらいの存在感があります。
とてもカッコいいのでオススメですよ~。
Lot.125
是非、チェックしてみて下さい。
また、グリーム・シューズの各取扱店へのお問い合わせも宜しく願い致します。
http://gleem.biz/dealer.html#g02

グリームWEBショップ
http://gleem.ocnk.net/

グリームオーナーブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/msz006zz0

グリームフェイスブック
http://www.facebook.com/gleem.biz/