ディアスキンブーツ再入荷!

ディアスキンブーツ再入荷!
グリームです。

今回ご紹介するのはコチラ↓


ディアスキンブーツLot.175です。
グリームのブーツの中でも、不動の人気を誇るディアスキンブーツが再入荷しました!
メインとなる革にはディアスキン(奈良県産)を使用しており、柔らかくしなやかな質感が特徴的です。


張りのある芯を入れているので、柔らかなディアスキンでも型崩れを防ぎながらホールド感が増すように工夫が施されています。


トラクションソールに厚みをもたせることで、クッション性を向上させると共に、ボリューム感UPしています。


ライニングには、馬革を使用しています。



定番のレッドドックブラウンだけでなく、今回からLot.175に新色となるビターブラウンが新たに加わりました。


ブラウンよりかは、ブラックに近い色合いですかね?
ワークブーツでありながら、上品さも感じられる色合いではないでしょうか?


ビターブラウンのリリースに伴って、これまで定番カラーだったナチュラルサンドは廃盤になります。
今後は、レッドドックブラウン、ビターブラウンの2色での展開になります。

軽い上に履き易いだけでなく、ワークブーツならではのボリューム感、ディアスキン特有のなめらかさと柔らかさにも注目していただきたいです。
一度履いたら、病みつきになりますよ~。
Lot.175
是非、チェックしてみて下さい。
また、グリーム・シューズの各取扱店へのお問い合わせも宜しく願い致します。
http://gleem.biz/dealer.html#g02

グリームWEBショップ
http://gleem.ocnk.net/

グリームオーナーブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/msz006zz0

グリームフェイスブック
http://www.facebook.com/gleem.biz/