ドリズラージャケット!

ドリズラージャケット!
グリームです。


3月になったというのに、まだまだ寒いですね~。
冬物のアウターが、手放せないという方も多いのではないでしょうか?
しかし、寒いとは言っても、春先に着れるアウターとか気になりませんか?
早い方ですと、丁度今時期くらいから、チェックする人が多いんですよね~。
着用するにはまだまだ早いですが、春先にピッタリな1着を今回はご紹介したいと思います。
それがこちらです。↓

ドリズラージャケットLot.702です。

グリームのブランドロゴをプリントした、シンプルなドリズラージャケットになります。
素材は、レーヨンとコットンの合挽きになっているので、ご覧の通り、生地に光沢感のある仕上がりになっているのです。
光沢はそれ程強くなく、派手な感じでもないので、違和感なく着用していただけます。


無地でもカッコイイとは思うのですが、ちょっとくらいプリントがあってもアリかな?ということで、定番のロゴをプリントで加えました。


しかも、これはラバープリントなんです!
着込んでいくうちに、徐々にですがプリントが掠れていくような変化が楽しめます。
パッと見は、ホワイトのプリントですが、よ~く見ると、クリーム色になっているんです。
ホワイトとは一味違う絶妙な色合いに注目です。


もちろんジッパーには、TALONジッパーを採用しています。


やっぱりTALONジッパーって存在感がありますよね?
理由は特にないのですが……、なんだか惹かれるモノがあるんですよね~。

シルエットは、非常にスッキリとしていて、着心地も軽く、袖通しも良いです。
Tシャツ、ロンT、パーカー、シャツなど、インナーに合わせ易い物が多いので、コーディネートも幅広いです。
使える1着なので、オススメです!
Lot.702
是非。チェックしてみて下さい

商品のお問い合わせは、グリーム・クロージングの各取扱店までお願い致します。
http://gleem.biz/dealer.html#g01

グリームWEBショップ
http://gleem.ocnk.net/

グリームオーナーブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/msz006zz0

グリームフェイスブック
http://www.facebook.com/gleem.biz/