コットン素材 エンデューロジャケット!

コットン素材 エンデューロジャケット!
グリームです。


昨日ご紹介しました、ドリズラージャケットに続いて、春先にオススメなアウターを、今回もご紹介しようと思います。
それがこちらです!↓


コットン素材を用いて製作したエンデューロジャケットLot.712-Cになります。
プリントや刺繍などを施していない、非常にシンプルな仕上がりです。
シンプルな分、インナーなどを難しく考える必要がないので、気兼ねなくサッと羽織っていただけると思います。


カラーは、淡いピンクになります。
色合いだけでも、春の訪れが感じられますね~。


ジッパーには、お馴染みのTALONジッパー!


昨日も言っていたかもしれませんが、やっぱり、存在感があってカッコイイんです。
コストがかなり掛かるパーツなんですが、拘っているディテールでもあるので、是非、注目していただきたいです。

次は、ジッパーの引き手です↓


実はこれ、鹿革を使用しているんです!
柔らかな質感は、鹿革ならではですね~。

デニムとの相性は、文句無しに抜群なので、デニムを穿く機会の多い方にとっては、最良の1着だと言えます。
イチオシはデニムですが、チノパンやカーゴなどと合わせても、間違いなくカッコイイので、着こなしの幅も広がりそうです。


Lot.712-C
是非、チェックしてみて下さい。
商品のお問い合わせは、グリーム・クロージングの各取扱店までお願い致します。
http://gleem.biz/dealer.html#g01

グリームWEBショップ
http://gleem.ocnk.net/

グリームオーナーブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/msz006zz0

グリームフェイスブック
http://www.facebook.com/gleem.biz/